

チームまたまた作成!

なんか、アニメ[そらのおとしもの]を見て、面白かったので
のりで作っちゃいましたww
ルールは[BLAST]と同じです。
そらおと見た人、強い人大募集!

みなさん、本当にすみません。

mpo+チーム[BLAST]は解散します。
隊員はあっちの[BLAST]にはいらせてもらってください。

入隊希望受付所

入隊したい人は、チームルールを見て、守れる人だけここにコメするか、オンで直接言って入隊してください。(チームルールを読む前に入った人は仕方ないので、僕がなんとかします。)
(隊長以外の人に入ってといわれても入らないでください。ぼくが認めた人だけにします。)

[BLAST]ルール

[BLAST]チームのルールは基本的には、HP300までです。
あとは、戦ってる時はチートなし ハイテクなし サブマシンガンなし ショットガンなし ステルスなし ナイフなし どうキル謝る 暴言なし フリーズ絶対なし!  
これらのルールを守りましょう。
(他のホストの場合はそこのルールを守る)

同盟チーム一覧

同盟チームです。
[D.W] [@RAOU] [S.X.D] [WOLD]
プロフィール

[SORAOTO]IKAROSU

Author:[SORAOTO]IKAROSU
mpo+アカウント
[SORAOTO]IKAROSU
[D.W]MIKURU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
